ゲームクリア後のやりこみ要素やお楽しみ要素のこと。
隠し要素や裏ルートなど、1度クリアしたゲームを周回して楽しんでもらうためのもの。
関連ソフト・作品
作品例:ポケモンシリーズ、どうぶつの森、マインクラフトなど
ゲームクリア後のやりこみ要素やお楽しみ要素のこと。
隠し要素や裏ルートなど、1度クリアしたゲームを周回して楽しんでもらうためのもの。
作品例:ポケモンシリーズ、どうぶつの森、マインクラフトなど
Game World / スーパークリエーター科
スーパーゲームクリエーター専攻
プログラム・企画などゲーム制作の中枢を4年間で徹底的に学び、ゲームクリエーターのスペシャリストを目指します。
目指せる職業
ゲームプロデューサー / ゲームプランナー / ゲームディレクター / ゲームシナリオライター / ゲームプログラマー / アプリエンジニア など
Super Game Creator
Game World / スーパークリエーター科
ゲームグラフィック&キャラクターデザイン専攻
魅力的なキャラクター・背景・画面デザイン・アニメーション制作を総合的に学び、3DCG・2DCGのデザイン力を身に付けた、ゲームグラフィックデザイナーを目指します。
目指せる職業
ゲームグラフィックデザイナー / ゲームCGデザイナー / ゲームキャラクターデザイナー / UI・UXデザイナー / 背景デザイナー など
Game Graphics & Character Design
Game World / クリエーティブデザイン科
ゲームプログラマー専攻
ゲーム開発に必要な、C++言語のプログラムやゲームエンジンを学び、ゲームを制作するスペシャリストを目指します。
目指せる職業
ゲームプログラマー / ネットワークエンジニア / ゲームディレクター / システムエンジニア / アプリエンジニア など
Game Programmer